SSブログ

バンヤードストームセールがスタート♪私も急いで購入しました!

待ちに待ったバンヤードストームセールが、遂に始まりました~♪


BARNYARDSTORM 2012 WINTER SALEは、
バーンヤードストームの秋冬アイテムが、とっても
お得な価格で購入できる、めったにない機会なんですよね。[ぴかぴか(新しい)]


人気女性ファッション誌:VERY(ヴェリィ)
私も愛読していて、毎回特集が組まれる
バンヤードストームの洋服は、必ずチェックしていますから。^^


ちなみに、私のお目当ての服は、
バンヤードストーム:ウールブラウジングワンピ。[揺れるハート]




4000円以上も安く購入することができたので、
ほんとめちゃくちゃ嬉しいです~~~!!!


商品が届いたら、追って写真をUPしますね。


っということで、バンヤードストームセールを
チェックしている方は、あっという間に完売しちゃうので、
公式サイトの早めのチェックをお忘れのないように!です。


>>> バンヤードストーム公式サイトのセールを見てみる


ではでは。[晴れ]

2013-01-11 | 共通テーマ:ファッション | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 素敵な通販生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。