SSブログ

口ヒゲと小鼻の黒ずみが気になる方に。

寒くなってくると、お肌の乾燥
悩んでいる方って、本当に多いんですよね。


中には、鏡を見るたびに、口ヒゲ小鼻の毛穴
気になって仕方ないという方も、意外とたくさんいるんです。


お化粧するとムラができたり、
白いプツプツが気になるという感じで。


特に小鼻は、黒ずみや毛穴が広がっていると
目立って、周りの視線も自然と集まってきちゃいます(汗)。


そして、顔のムダ毛で悩んでいる方は、
頻繁にフェイスシェーバーや毛抜き、毛穴パックを
使って、濃く目立つムダ毛を根こそぎ取ろうとします。


その結果、
傷を作ってしまい雑菌が入ってしまったり、
乾燥しやすい肌を作ってしまい、ますます
顔のムダ毛が目立つことになっちゃうんですよね(涙)。


冷たい北風がビュンビュン吹き続けるので、
顔にホコリが付着したり、メイクの汚れで
毛穴が詰まり黒ずんでしまったり・・・(滝汗)


1年を通して、顔のムダ毛を気にする
女性が一番増える季節なんですね。冬は。


っで、今回お伝えする『コントロールジェルME』には、
黒ずみケアができる、ダイズエキス/ケープアロエエキス/
ヒアルロン酸などの美容成分が、しっかりと含まれています。


20121215a.jpg


毎日2回。


朝とお風呂上りに塗るだけで、口ヒゲや小鼻の黒ずみなど、
毛穴の目立っていた箇所のキメを整え、ひきしめてくれます。


&無香料なので、顔に塗っても気になりません。


また、グリセリンやBG/アラントインなどの保湿成分も
含まれ、肌荒れ防止やコラーゲン生成にも働きかけてくれます。


っということで・・・
お顔の乾燥とムダ毛が気になる方は、
『コントロールジェルME』をご覧になって見て下さいね。


>>> コントロールジェルME公式サイトを見てみる

2012-12-15 | 共通テーマ:美容 | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 素敵な通販生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。